ハッピーママフェスタ2017

ハッピーママフェスタ2017

11月23日(木) 札幌ドームで開催された

「ハッピーママフェスタ2017」
へ広報部長のソーラン武士!!も参加しました

会場はたくさんの家族連れで大賑わい!当日は22,000人を超える方々が来場されたとのことでした

ソーラン武士!!もたくさんの子どもたちと触れ合い、
「りんごちゃんじゃないよ!ソーラン武士!!だよ!」としっかりPRして来ましたよ

さらに、会場にはたくさんのキャラクターたちも。

ソーラン武士!!は初めましてのお友達がたくさん出来ました

ほくでんの「エネモ」

イチジク製薬(株)の「かんちゃん」 (株)太田胃酸の「太田胃にゃん」

広島県呉市から「呉氏」  いつも仲良し「運がっぱ」

23日のイベントの最後はキャラクターたちの大行進そしてそのままステージへ。
60体以上キャラクターが集まるととってもにぎやかです

ステージ上では、MCのオクラホマ藤尾さんがスクリーンに映ると、ちゃっかりソーラン武士!!も

広報部長、余市町と自身のPR、お疲れ様でした~!!

最近の投稿