アザレア即売会!

アザレア即売会!

2月15日16時より、余市紅志高等学校農業クラブによる

アザレア即売会

が余市駅2階 展示ホールで開催されました。

即売会には、

アザレア

シクラメン

プリムラ

の鉢植えがずら~っと用意されていました

全部で200鉢以上すべて農業クラブの生徒さんたちが丹精込めて育てた草花です

アザレアは昨年の春に苗木を植え、さらにシクラメンは一昨年の秋に種をまいたものだそうですよ~

さらに、

手作りジャムとシフォンケーキ

会場の外には40人を超える方々が開場を待ちわびていました

開場されるとみなさん両手いっぱいに鉢を抱え、

じっくり選んでいる暇もないくらいに次から次へと鉢がなくなっていきます

開場から5分ほどでアザレアやシクラメンは完売です全体の9割近くの鉢がなくなってしまいました~


余市紅志高校農業クラブの皆さまお疲れ様でした

これからも素敵な草花を育ててくださいね

最近の投稿